• 定年男子のランとマネー

馬見丘陵公園

奈良県の馬見丘陵公園を走ってきました。

今日のブログは花や景色の写真が殆どです。

ついこの前まで桜やチューリップが咲いていました。今は何が咲いているのかなと思ってのんびりランを楽しみました。

 

まず見たのは「マムシに注意」の看板。蛇が出てくる季節ですね。怖い!

 次に出会ったのはゾウガメの散歩。まだ9歳だそうです。若い!

 

更に走るとシロツメグサやレンゲが咲いていました。多分次に植える花のために土壌を肥やしているのでしょう。

 

古墳に駆け上がって景色を見て、短いトレイルを走って自然を楽しんでいると

バラの花が咲いていました。

 

そのあともいろいろな花との出会いです。自然の色は綺麗ですね。

 

 

花の後は猫です。毎年同じ場所で見かけるので、ここに住み着いて数年生きているのでしょう。餌やりは禁止です。

 

初夏の夕暮れ時のランは気持ちいい。

 

有志(?)が作ってくれた花壇を見ると和みます。

 

1時間15分で10.2キロのランでした。

1キロ当たり7分15秒、平均心拍数は126というノンビリした花見ランでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA