• 定年男子のランとマネー

ライフプランの作成

定年男子のお金とランニングについてブログをはじめました。宜しくお願いします。

皆さんのライフプランの参考になれば幸いです。

僕は本屋さんへ行くのが好きなのですが、最近は本棚に老後の生活とか資産運用の本がたくさん並んでいることに気が付きます。

いくつか買って読んでみました。それぞれ参考になることが書いてあるのですが、内容が資産運用中心か、趣味や生活の話が中心となるものが多いと感じました。

誰かライフプラン全体のことをもう少し詳しく書いてくれないかなあと思ったのがブログを始めるきっかけです。

僕は2016年7月にサラリーマンを卒業しました。趣味はランニングで20年以上続けています。最近10年くらいは資産運用にも興味があって実践しています。そのような生活から得た知識や知恵について皆さんのお役に立つことが書ければと思っています。

セビリアの街角

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA