• 定年男子のランとマネー

定年男子のトレーニング(2)

テレビで東京マラソン中継を見ていました。

過去3回走っていますが、その時のことが思い出されました。

ラン友も出場しているので、テレビで探したり、FBで追いかけたりしていました。

 

昼過ぎに過半のランナーは走り終わるのですが、見ていて走りたくなって

近くの公園で少しインターバル練習をしてきました。

 

と言っても400メートルを5本走るだけです。

設定タイムも2分と緩めにしたのですが、なぜか5本とも145秒で走ってしまいました。東京マラソンからパワーをもらったのでしょうか?

 

帰りのランニングで梅林を通ったら、梅が綺麗に咲いていました。

梅見の人も多くいて、春はもうすぐかなと感じました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA