• 定年男子のランとマネー

ペースランニング

夏の午後は暑いからと午前8時ごろに走り出しました。

昨日の夕方にジョギングをしたので、今朝はペースランです。

キロ当たり5分40秒ペースで走ります。

周回コースの一周目を終わって、二周目の坂にかかるとき

心拍計を見ると150を軽く超えています。

呼吸も苦しくなってきました。(気持ちの問題??)

ジョギング

ランより健康のほうが大事なので、ペースランからジョグに

スピードダウンです。

全体の結果は下記の通りです。何とかペースランかな?笑

10.25km  1:01:28 5:59m/k  138bpm

平均心拍138は春に比べて5くらい多いですね。

夏は暑いので負荷がかかるのか、寝不足などで

疲れが溜まりやすいのでしょう。

注意して運動します!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA