• 定年男子のランとマネー

馬見丘陵公園

日曜日にCFP受験を終了してから二日間運動をしていなかったので、近くの公園でマラニックをしてきました。

と言っても空梅雨の中の大雨の日で、走っていても降ったりやんだりの繰り返しでした。そのうち強く降ってきたので、二時間で切り上げました。

目的は、古いレインウエアがまだ使えるか?古いトレイルランシューズがロードランに転用できるか?の二つでした。

ゆっくりと走って花の写真をいくつか撮りました。

ロードではアジサイが咲いていました。

クロスカントリー風の丘でフカフカの感触を楽しみました。

トレイルっぽい道も走りましたね。

雨の公園は人通りも少なく、ほとんど貸し切り状態でした。
大気を吸い込みながら気持ちよく走ることができました。

テストの結果は、レインウエアは水浸しになりましたが、暑かったので汗で濡れたのか、雨が通ったのか分からずじまいでした。
シューズは走りやすくてこれからも雨の日に使えることが分かりました。

走行時間は2時間で距離は14.5キロ、平均心拍数は123でした。ゆっくり走ったにも関わらず平均心拍数が多いように感じます。少し疲れがたまっているのかもしれません。

帰宅したら猫が出迎えてくれました。笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA