• 定年男子のランとマネー

自身の論文を読み返してみて、筆者は23F事件を一つの国の歴史の流れのなかで浮かび上がった大きな泡がはじけたのだと思う。

30年前の疑問を自分なりに解決した喜びを静かに感じている。

現在の欧州債務危機を乗り越えて、これからも永遠に流れていくスペインの歴史を、自分の生命の限り眺めていければと願っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7年前に自分が考えていたことを、久しぶりに思い出しました。

スペインのことを眺めていくと書いてあるので、少しづつでも学習を再開しようかなと思い始めています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA